SSブログ

歯医者に行ってきました [徒然]

うさぎマンボウです。

今日は午前中から歯医者に行ってきました。
右上の奥歯の歯肉が腫れまして。

以前行っていた歯医者は、たまたま土曜日の夜にかぶせ物が取れて、日曜診療をやっている高台にあるところだったんですが、親父が倒れたことで家から出られなくなり、さらに若干遠かったのもあって疎遠となってしまい。。。

今度は家から300mの平地なので、ざっくり通おうと思っています。

今日は腫れが引くまで治療が出来ないと言うことで、抗生物質と痛み止めをもらい、レントゲンと歯周病チェックを行って帰ってきました。
歯周病チェックって、チクチクして痛いですよね。。。

長いお付き合いになりそうです。

それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。