SSブログ

リンレイ all でフローリングのワックスかけ [徒然]

うさぎマンボウです。

昨日は忙しかったのと、すごく寒くておふろでほっこりしたら速攻寝てしまったのでblog更新できず。
連日投稿してたので悔しい。

昨日は、役所に出す親父の書類のうち、診断書が必要な物が出てきたので、かかりつけのリハビリテーション病院に親父と共に行きました。
行きも帰りもタクシーを使用。
以前までは車椅子乗ったまま介護タクシーだったんだけど、最近は車椅子から座席に乗り移れるように(といっても介助が必要だが)なったので、普通のタクシーでもOKに。
ジャパンタクシーが乗り降りしやすいので、ジャパンタクシー指定でタクシー呼びしたいんだけど、平日の昼間はうちの付近、タクシー少なくてアプリでも捕まえられず。くそー。

加えて、雨だったのでなかなか大変だったけど、行って、診察受けて、帰ってきて、なかなか大変でした。
乗り降りの際に傘なんてさしてられないのでずぶ濡れになり、それで寒かったんだけどね。

対策を考えねば。

今日も雨でしたが、近所の大型スーパーで、リンレイのall というフローリング用ワックスを購入し、自部屋のワックスかけ。

塗りムラが出来ちゃって、なかなか上手くぬれず。。。
コツとかyoutube見たらわかるのかなぁ。

あまりにもできが酷いので、写真はなしw

近々リベンジしようと思うので、そのときに写真とか載せます。


雨はまだ降ってる。
明日はやむらしい。

早くやめーーーーw


それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。